akane001.bmp
arubaito001.bmp
moemoe001.bmp

2009年04月03日

プロサポートコース・骨盤くびれダイエット―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

私はこれまでに延べ3万5000人以上のクライアントの方と悩みを共有し、年間2000セッションを施し、その解決に向けて一緒に努力してきました。

クライアントの主な悩みとして、運動不足解消が目的の方、シェイプアップが目的の方、生活習慣病予防、中には「腰椎すべり症」(れっきとした病気です。腰椎がずれ、痛み・痺れなどが現れる)で連続して数分間しか歩くことができない方や、脳梗塞による半身麻痺を患っている方までおられました。

私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、ほぼ全ての方が自らの目標を達し笑顔で帰っていかれます。

「腰椎すべり症」の方は軽い運動ができるまでになり、半身麻痺の方も3年間くらいのお付き合いの中で歩くこと、さらには泳ぐことができるようになりました。

これからもより多くの方の素敵な笑顔が見られるように頑張ろうと思える瞬間です。

続きはこちら
  ↓

プロサポートコース・骨盤くびれダイエット―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法


posted by 茜 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

骨盤
Excerpt: 産後の骨盤矯正についてお聞きしたいです。トコちゃんベルトでは骨盤の下の方を締.....
Weblog: ひろしの出来事
Tracked: 2009-04-03 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。